そらしどれ

つれづれに

スポンサーサイト


12/23 えいぎょー行ってきました?♪


せっかくHPが出来たので写真載せておきます
12/23にマイカル茨木のクリスマスイベントに参加してきました☆

やってまいりました!!マイカル茨木ってすごい大きいんですねーそら初営業ということでテンションもあがります(・ω・)v

マイカル茨木






吹き抜けのステージ☆クリスマス気分♪

ステージ




よろしくおねがいしますね☆

営業1




ええステージやんかーピースしとこかー

て、こっち向いてください;;

営業2




あ(・∀・)偉大な先輩井川さんですね☆この日もさわやかな笑顔をしていらっしゃいます

いかわさん




ホストバンド・suger☆pepperさん。そらもこんな感じで歌いましたよ?

営業



この後忘年会。inアジアジア♪


…こわいこわい。(笑)

忘年会




むっくさんおつかれさまです!

むっくさん




おなかいっぱい食べた後、路上ライブしました☆私は路上ライブ初めてだったんですが、めっちゃ楽しかったです!!足をとめて聴いてくれる人とかうれしすぎますね?。全然知らない人なのに「頑張って」て声かけてくださったり。。来年も練習頑張ろうと思いました♪

残念ながら私はそらの歌ってる写真持ってないんです^^;全部ケータイの写メやし…
でも先輩方がボイシズとか営業とかのデジカメの写真あげてくれるはずですので
何気に私もその写真見るの楽しみにしてたりして(笑)

ではでは、またいろいろ更新していきたいと思います☆

 ぴよ
スポンサーサイト
コメント
おー
書いてくれてる!ありがとー
実家帰ったらPC使えるんで載せときます☆
2008/12/30(火) 01:44 | URL | むく[e:107] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
