そらしどれ

つれづれに

スポンサーサイト


あなたのそばが、一番遠い。

初の箱LIVE
やっぱり生(=LIVE)って、
めっちゃ気持ちいいです。

今回はβioRhythmさんの休止ライブということだったのですが、
なんかエネルギーが突き刺さる感じでした。
今までの集大成、というとまとまってしまいますが、
きっとめちゃ練習されてめちゃ考えてめちゃ想った、
なにより、心から楽しまれた
その結果が、
このステージに現れている、表現しようとしている、と考えると

(;_;)
流れて流れて止まりませんでした、
(ステージ上からの伝染です。。。)


昨日も明日もない。生きるのは今日だけ、
という意識で日々をすごせたらいなーと思いました。

βioRhythmのみなさん、
呼んでくださって本当にに
ありがとうございます。

CrissCross
VOLCOMのみなさん、
一緒に競演できてすごい刺激になりました。
ありがとうございます。

ミノヤホールのみなさん、
私たちが緊張から解放できるように
常ににこにこで、
ありがとうございます。

Liveを観に来てくださったみなさん、
温かい笑顔、厳しいお言葉、
アンケート用紙へのあふれんばかりのハートマーク、
ありがとうございます。

出会えた1人1人にありがとうをいうことはできませんが、
この気持ちを、次のステージでみなさんに必ずお伝えします。

次の発表はサークル全体での合宿。
そらが初めて歌ってから、1周年。
1年バンドが続くのって、とってもありがたいことです。

そうだ、そらのみなさん、いつもありがとうございます。


LIVE写真は後日UP!



anne
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
