そらしどれ

つれづれに

スポンサーサイト


いちょう2009

ご無沙汰しております!ぴよです!

いやー暑くなってきましたね!桜なんてあっという間に枯れちゃいました!
GWも終わっちゃいましたし

そうそう。GWですよ!
阪大のGWといえば!!



いちょう祭ですね!!

今年もたくさんの新入生たちがお試し曲を歌ってくれました。私も一年前はあんなに初々しかったのかなーなんて思いながら見ておりましたよサーオリでそらを観てくれてた子もいるのかしら。。。


はい。そんななかでそらもストリートとカフェで歌ってまいりました(^^)!
気持ちよかったー

まずは「shine」

ichou-shine-




つづいて「好きだけでいい」

お待ちかねむっくさん登場です!ちなみにめくりの字は私が書きましたw

ichou-mukkusan-

コーラス楽しそうです☆  きみが好き?そーれだけでいーんですー

ichou-sukidake-


最後はおなじみ「逢いたいね」

今年は新入生向けCDにもこの曲が入ってたみたいです!いい曲やもんなー

ichou-zennin-


やっと全員写りましたね!ストたのしかったーお疲れ様です!
ちなみにカフェの写真はないです。。この写真もきいチャンさんのアルバムから(勝手に)いただきました!
きーちゃんさんありがとうございます!

そらはただいま精力的に新曲練習中です!ほんとはいちょう祭で披露したかったんですが間に合わず。。。機会があればどんどん披露していきたいです!

いちょう祭のステージを見てくださった方はぜひご感想をおねがいします
一回生も書き込んでくれたらうれしいなあ

出演依頼もお待ちしておりますよ


ではでは、一回生に「声がエロいですね!」といわれたスピ2ぴよがお送りしました!
スポンサーサイト
コメント
いつも
いつもブログありがとう。つか、Tさんとか、絶対この存在知らん気がするわ・・・
2009/05/13(水) 09:04 | URL | gyaos #mQop/nM.[ 編集]
No title
勝手にいただかれとる!!w

声だけじゃなく、外見もエロくなれればいいね♪w
2009/05/13(水) 17:03 | URL | き #reoM.4kQ[ 編集]
RE:
>ぎゃおさん
私もそんな気がしますw
見てくれてるのかなー(¨;)


>きーちゃんさん
すいません(∋_∈;)


え せくはらですよ
2009/05/21(木) 16:16 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
