そらしどれ

つれづれに



ありがとうございました!!

ぴよです。
あー、ラストライブから1ヶ月以上たってしまいましたね・・・。
ご挨拶が遅れてしまいました、すいません

1月16日をもって私たちそらは解散いたしました。
当日は、本当に多くの暖かまなざしに包まれてラストを迎えることができました。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

ライブの最後にひとりひとりコメントをしていったのですが、
押しにおしまくって時間がなかったのと、私自身涙が止まらなくってあまり話せませんでした

なのでここで少し書かせていただきたいと思います。

このバンドにはほんとに多くのことを学ばせてもらいました。
初めてのオーディションを受けたのもこのバンドでした。
技術面も、魅せ方も、ウタゴコロも、たくさん学びました。
その分悩むことも多くて、うちはほんまに下手くそすぎてほんまこのバンドにいていいんやろかとかって思うこともありました。でもやっぱりこのバンドが好きで、Smooth Aceさんが好きで、歌が好きで、だからラストライブまで続けてこられたのかなあと思います。

ラストライブは最高でした。
なんどもあんちゃんさんと目が合いました!
なんだか全部がひとつになったような気がしました。
ああ、この日のためにいままでやってきたんやなあってほんまに思いました。
あの時泣いたのも笑ったのも、ぜーんぶ。
感動で、幸せでした。

もっと歌いたかった
これが本音ですが、これからもウタゴコロを大切にしていきたいと思います。
Smoothはずーっと大好きです☆

また復活したいなあ!
うーん、まだまだいっぱい書きたいことあるのになかなか言葉にできません・・・

このバンドでの出会いに感謝します!

ぎゃおすさんに。
いかわさんに。
あんちゃんさんに。
ぽりぽりに。
むっくさんに。
共演者の皆様に。
きらきらした歌たちに。
きらきらした言葉たちに。
感動に。

そしてSmooth Aceさんに!




ありがとうございました!大好きです!
ときどきちょっとでもそらを思い出してくれたらこの上なくうれしいです。
では!また!
