そらしどれ

つれづれに



あせあせ

更新率上げるとか言って放置してましたぴよです

もうラストライブまであと3日となってしまいました!はやー汗


練習もあと二回。しっかりやらねば!!
チケットを買って下さった皆様ほんまにありがとうございます楽しみにしていてください
まだ買ってないというあなたは今すぐメンバーに連絡してくださいねコメントくれてもよいです!


ラストライブに向けていろいろ準備してきたわけですが、ヒストリーとか書いたり写真集めてみたりすると懐かしいですねほんまに写真とかみてると、なんかどんぐり食べてたり変顔してたりしてまともな写真がほっとんどありませんでしたwこの一年半で得たもののひとつが変顔の技術ですねw


そうそう。ライブでは企画も用意しておりますのでお楽しみに(・∀・)vなにかいいことあるかも


てかみんなこのブログみてくれているんでしょうか(´・ω・`)wまあほとんど私物化してますが!w

徒然に書きましたすいませんではまた!
