そらしどれ

つれづれに



あと17日

ラストライブまであと17日。

こんにちは、ぴよです
年の瀬ですね?。みなさまいかがお過ごしですか?

本日大晦日はまったりごろごろしている私ですが、やはりBGMはsmooth ace。
この前スムースのライブが大阪でありまして、そこで買ったアルバム「きらめき」をヘビロテで聴いております。CDにはちゃっかりサインもしていただきましたあー重さんになりたいw

さてさて。
私たちそらはもうすぐラストライブです。
ラストライブに向けてお正月返上で練習しています!新曲もいくつかご披露させていただく予定です
今回は神大Aromaさんとの共催なのですが、私たちラストということで時間を特別に多くいただいております。ほんまありがとうございますその分精一杯歌わなければ!ブログも更新率上げていきますよ!!

あ、詳細乗せておかないと。

そら・Aroma共催ライブ
「けじめとはじめ」

open: 12:45
start: 13:15
place: みのやホール

cast:
プリマベーラ(from inspiritual voices)
May-Fly(from cray clef)
Aroma(from Ghanna Ghanna)
そら(from inspiritual voices)


時間が変更になっております。ご注意を!
ラストライブ。
すっごく寂しいけどちょっと楽しみ。
ぜったいぜったい!いいライブにします!

ぜひ来てください!

そら FINAL LIVE。

私達、そらのFINAL LIVEが決定いたしました。


   2009/01/16
   open 13:00
   start13:30


ミノヤホールにて。
素敵なバンドさんと共に、素敵なライブを。素敵な最後を。

素敵なみなさんと一緒に。


最後まで精一杯伝えます。






詳細は随時更新。
