そらしどれ

つれづれに



秋♪

知らない間に空はすっかり秋の色ですね♪
キンモクセイの香りに癒やされる今日このごろでございます。みなさまはいかがお過ごしですか?

こんにちは、ぴよです
秋は過ごしやすい季節とは言えど、やはり夜練の寒さはきついです。冷えて大変です。



ええと、あんちゃんさんにならって今回は落ち着いた感じで書こうと思います。うん。


長い夏休みも終わって、阪大名物の銀杏の独特の香り(笑)が漂いだした阪大豊中キャンパスですが、うちのサークルinspiritual voicesは待兼祭(11/1?3)とサークルライブ(12/5)へまっしぐらな感じです。


そらもやっと新曲にとりかかりました。待兼はわかりませんが11/29のライブには御披露目したいですねお楽しみに!

そうそう、11/29のライブですが、今回初めて京都で歌わせていただくことになりました!
なんかめっちゃおされなライブハウスみたいなので、私も負けじとおされしていこうと思います
主催のnamacoさんもすごくかっこよいバンドさんです!大人の女性のかっこよさというやつです。うらやま。


…詳細はまたお知らせしますのでぜひ予定を空けておいてください!


あ。そういえば8月のライブの写真あげてませんねwまたあげます☆


それでは今回はこのへんで。
みなさま風邪など引かれぬようにしてくださいね!
