そらしどれ

つれづれに



8/11

共演者が決定しました!

βioRhythm
CrissCross
VOLCOM.

+そら

の4バンドでお送りします♪

わーい!

Anne

千中から世界へ。

28日は千里中央へ!
からもう2週間!

初のBLOGは緊張しますね。嘘です。あんです。

千里中央では、
いろいろな方にお話を伺いました。本当にいろいろな方!
人前に立つ以上は、やはり気合いは不可欠なようです。

今回のストリートでも学ぶことが多く、勉強になりました。
環境は変わるし、自分もかわる、その中でいかに○○○のか、
それをかんがえるのに、頭を使いたいなーと思います。

そうして成長した私たちになんと!お誘いが!!


8/11(ハノイの日)live出演決定です!

初箱LIVEです!会場をそらいろに染め上げます!
*****************************************************

βioRhythmさん主催ライブ
ミノヤホール(梅田)
open 18:30 
start 19:00
ticket \700-

詳細に行いては随時UP予定!

チケットご希望の方は…
・・・
メンバーに何らかの意思表示(声をかける、メールをするなど)をお願いします☆


ハノイについてはこちらをご覧ください。

