そらしどれ

つれづれに



spring has come

こんにちは!おひさしぶりです!
このHPできてから私しか記事を書いてませんが…でも負けない!!!w
なんとかこのHPを盛り上げようと思います

さてさて、この前は新曲のお話をしましたが、とりあえず新曲「逢いたいから」は、先日行われた銀杏祭オデソンで初披露させていただきましたすごくいい曲です。歌詞みてるだけで泣けちゃうくらいです。

いよいよ春ですねー。
サーオリも銀杏祭も新歓も待っております!がんばらにゃー

春休みもそろそろ終わりってことで、ストも計画中でございますポリ抜きでw
たのしみだあ

ライブもしたいなあー。



ぴよ


yoji

おまけ:梅田のラーメン屋にて。さわやかに鼻に楊枝を入れる先輩方。
