そらしどれ

つれづれに



12/23 えいぎょー行ってきました?♪


せっかくHPが出来たので写真載せておきます
12/23にマイカル茨木のクリスマスイベントに参加してきました☆

やってまいりました!!マイカル茨木ってすごい大きいんですねーそら初営業ということでテンションもあがります(・ω・)v

マイカル茨木






吹き抜けのステージ☆クリスマス気分♪

ステージ




よろしくおねがいしますね☆

営業1




ええステージやんかーピースしとこかー

て、こっち向いてください;;

営業2




あ(・∀・)偉大な先輩井川さんですね☆この日もさわやかな笑顔をしていらっしゃいます

いかわさん




ホストバンド・suger☆pepperさん。そらもこんな感じで歌いましたよ?

営業



この後忘年会。inアジアジア♪


…こわいこわい。(笑)

忘年会




むっくさんおつかれさまです!

むっくさん




おなかいっぱい食べた後、路上ライブしました☆私は路上ライブ初めてだったんですが、めっちゃ楽しかったです!!足をとめて聴いてくれる人とかうれしすぎますね?。全然知らない人なのに「頑張って」て声かけてくださったり。。来年も練習頑張ろうと思いました♪

残念ながら私はそらの歌ってる写真持ってないんです^^;全部ケータイの写メやし…
でも先輩方がボイシズとか営業とかのデジカメの写真あげてくれるはずですので
何気に私もその写真見るの楽しみにしてたりして(笑)

ではでは、またいろいろ更新していきたいと思います☆

 ぴよ

でけた

HP完成です。いぇい

ブログ形式にしてみました☆

これで皆で管理できます


僕 HP作ってもすぐに更新しなくなるんで、皆にやってもらおうとゆう作戦なのであります

そらの皆ならやってくれると信じて(`・ω・´)



むっく

そら-history-

ぽり・ぎゃお・たい
そらの今まで

08'7/31 結成 初練習
08'8/29-9/1 inspi夏合宿@和邇浜 逢いたいね初披露
08'11/1-3 まちかね祭 SHINE・TOKYO LOVERS初披露
08'11/15 第1回そら会@井川さんち 「アピールぶってる」が流行語に
08'12/21 Voicesイベント@セルシー広場 好きだけで良い初披露
08'12/23 sugar pepperさん主催イベントに参加@マイカル茨木
その後第2回そら会@アジアジア梅田
09'05/01 銀杏祭
09'06/03 第3回そら会@鳥貴族 もう大人

更新履歴
08’12/25 作成
09′06/07 更新

そら-link-

ぴよ・あん


基本的にリンクはフリーです

リンクを貼っていただける場合は、トップページ(http://sorashidore6.blog63.fc2.com/)よりお願いします

その際、ご一報頂けると幸いです



更新履歴
08’12/25 作成

そら-repertory-

ぎゃお・たい


そらのレパートリー


好きだけで良い smooth ace

逢いたいね smooth ace

TOKYO LOVERS smooth ace

SHINE smooth ace

逢いたいから 古内東子

素敵な恋をありがとう smooth ace

One more time, One more chance smooth ace




もうすぐ

夢の中


更新履歴
08 12/25 作成
09 09/18 更新

そら-about us-

そらのメンバー


あん
あんちゃん Top/リード spi3
独特の世界観の持ち主
切ない歌声で歌います


ぴよ
ぴよ 2nd/リード spi2
148cm
”ぴよ”はヒヨコっぽいから?
どちらかとゆうとリスっぽい
最近は井川さんを先輩と思っていないとゆう噂も


ぎゃお
ぎゃおす 3rd spi4
練習を引っ張ってくれる
実質的リーダー的存在
意外とマメ


たい
井川さん 4th spi4
そらの真のリーダー
最近はspi1組にもイジられ始めている
口癖は「ほ?ぅ」


むく
むっく Perc spi4
老化が一足先に来た人
ぴよと2人でいたら もはや犯罪の香り


ぽり
ぽりぽり Bass spi2
最近幸せらしい


*spi歴=うちのサークルではアカペラ歴をspi○で表します
      アカペラ2年目ならspi2といった具合



更新履歴
08’12/25 作成
09 04/12 spi歴更新
